頑張れニッポン

頑張れニッポン!負けるな日本!最近の世の中は、ちょっと怖いですね。いろんな人がいて。一番危険と思うのがミサイルをバンバン撃って、核実験をしているあの国です(笑)

でも、あの国ってなんで名指ししたところに攻撃しないのだろうと思います。実際は攻撃ができないのは確実なんだけどさ。

対話で解決っていうけど、それは理想論であって現実には対話で解決は難しいと思います。実際、自分に置き換えてみるとわかると思うけどね。対話で解決できるのなら、もうすでに問題が解決してると思うし。

思うことは、対話で解決できるって人にやらせればいいと思います。そこは自分の立場じゃないっていう人は意見を言わなければいいし。できるって人にやらせればいいと思う。それで解決できれば問題ないしね。

でも、実際は逃げる人のほうが多いと思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です